5 Simple Statements About ママルーティン1歳ルーティン Explained

大人になるとなんとなく明日必要なものや準備すべきものが頭に浮かんでくるとは思うのですが、子供って全然そうじゃない。

小学2年生になった最近では手帳を買ってあげて、日々の予定を書き込んで遊んでいます!

Your browser isn’t supported anymore. Update it to find ママルーティン1歳ルーティン the best YouTube encounter and our newest options. Learn more

理想と現実は違うよなと頭ではわかっていてもやっぱりそういう素敵な暮らしは憧れますよね。

午後は天気急変に注意 関東など局地的に激しい雨 落雷や竜巻などの突風ひょうに注意

寝ている間には結構汗をかくと言われていて、水分不足で頭がボーっとするということもあるようです。

ここで長女のリクエストがあれば、次女抱っこして公園か児童館(朝とは別の)に行くこともありますが

そもそもの話になるのですが、育児にルーティンを取り入れることによって、どんないいことがあるんでしょうか。

何もければパジャマのまま食洗機の中身出して、大体シンクかコンロ掃除します。昨日終わってれば冷蔵庫とか電子レンジとか掃除します。ご飯炊いてない日は炊飯器磨くとか。

結構朝からガッツリご飯を食べられるタイプなので15時のおやつのみです。

0歳児の不規則だった生活も1歳半ぐらいから徐々に1日のスケジュールが固定化してきました!!

私自身、先輩ママさんたちの毎日の過ごし方から学ばせていただくことが多い毎日です。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

旦那は在宅でも会議してることが多いのでお迎えは基本的に私と次女ちゃん。顔覚えてもらうとやっぱり安心だしね。長女のリュックはいつもずっしり重い。お弁当も残すし、飲み物もほとんど飲んでくれない。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *