ママルーティン1歳ルーティン - An Overview

早寝早起きなど、規則正しい生活にはちょっと神経質なくらいこだわってしまっています。

お手本になるようなルーティーンではありませんがリアルな情報をと思い今回この記事を書きました。

サラッと書いただけで、いくつものタスクを同時に連続でこなしていることが分かります。

入園までに昼寝の文化を卒業しないとな...。ちなみに兄の時は2歳くらいで昼寝を卒業したのですが、弟はよく寝る子です。兄弟でもここまで違うのですね!

どんな方法でも、一貫性を持って続けることで、子どもは慣れていきます。毎日違うねんねルーティンを行っていると、「次はどうなるのだろう?」と子どもは不安な気持ちになってしまいます。ママ・パパ・ばあば・じいじなど、寝かしつけの人が変わったとしても、ねんねルーティンは一貫して行いましょう。同じ流れにすることで、誰でも寝かしつけがスムーズにできるようになるメリットもあります。

Your browser isn’t supported any more. Update it to obtain the best YouTube practical experience and our most current characteristics. Learn more

雨の日は小雨ならベビーカーでマンション1周、結構降っていたら室内で滑り台など室内大型遊具であそび体を動かします。

Your browser isn’t ママルーティン1歳ルーティン supported any more. Update it to get the very best YouTube practical experience and our hottest attributes. Learn more

・【転勤族ワーママ】転勤で保育園に入れない!!一時保育でしのいだ一年間。

滝沢眞規子 「毎年変わらない風景」お節など豪華料理が並ぶ食卓披露に「憧れます」「感服です」の声

小泉孝太郎「初めての彼女」が顔出し!美女ぶりに騒然…鶴瓶絶賛「キレイ!」夫の正体に仰天「えっ!?」

ちょっと大げさかもしれませんが確かにそうだなと共感する部分もあります。

「ダウン症ってバレるじゃないか」我が子を受け入れられず、アメリカ人夫に反発 つかんだ家族の幸せ

夫が在宅勤務になり運動不足になってしまったので仕事前に息子とお散歩に行ってくれるようになりました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *