The smart Trick of 節約レシピつくりおき That Nobody is Discussing

エビチリみたいな馴染みのある味です。しっかりした味付けで、お弁当や晩ご飯の食卓にもオススメ。ご飯がすすむおかずです。

だしをたっぷりと加えた南蛮酢ですので、酢の味がとがらず、まろやかに仕上がります。

野生で暮らしていた時代には、 自ら狩りをして獲物の肉を食べていた猫。 本来肉食の動物なのですが、 中には野菜を食べたがる、 ちょっと変わった猫さんもいます。 こちらの猫さんはピーマンが大好物で、 節約レシピつくりおき 丸ごとむしゃむしゃ!! […]

冷凍テク①【生のまま冷凍→レンチン一撃!】で作れるハンバーグをメインにしました!生のまま冷凍庫に入れて、食べたい時にレンジにかけるだけでハンバーグが完成するのは嬉しいですね。

野菜をたくさん使ったミートローフは満足度◎のメニューです。成形したらあとはオーブンにおまかせ。焼いている間は他のことができるので、実は時短にもなるレシピです。

ナス、みそ、砂糖、料理酒、有塩バター お手軽レシピのなすの味噌バターの紹介です。バターで焼きつけたなすに、甘みそのタレがよく絡み、ごはんのおかずにもってこいの味わいになっています。仕上げにバターを追加することで風味も一段とアップします。ぜひお試しくださいね。

まるで屋台の味!冷やしきゅうりの一本漬けのレシピ。日持ちするから大量消費にもおすすめ!

時間もお金も節約したい!そんなときにお役立ちのコスパの良い節約レシピを集めました。ちょっとおかずが足りないときにもぱぱっと使えてとても便利。ぜひチェックしてみてくださいね。

味付けは塩のみ。しかしそのシンプルな味付けが、かぼちゃの自然な甘みを一層引き立てます。鮮やかなかぼちゃの色が良いアクセントになるので、お弁当でも大活躍します。

食べることも大好きで、旅先で出会った料理を再現して、自宅で旅行気分を味わうこともしばしば♡

作り置きおかずを作る際に使う調理器具や保存容器は清潔にしておきましょう。調理台、包丁・まな板などの調理器具、タッパーなどの保存容器は調理前に消毒を。食器にも使える除菌スプレーを使うと手軽にできますよ。

キャベツに甘じょっぱいそぼろあんがたっぷりと絡んだ、ご飯が進む一品です。

大量消費に!人気の作り置き常備菜。ポリポリきゅうりとみょうが大葉しょうがのさっぱり漬け

毎週欠かさず作っています。ご飯に合うコクたっぷりの甘辛い味に仕上げています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *